人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10

10_f0127915_14353856.jpg


これは3月25日付けのUSA TODAYのスポーツ面から。
イチローの笑顔が気に入りました。

さて、今夜はWomen's NITの第三ラウンド、Illinois State vs. Marquetteがありました。
序盤からずっと点差が開かずに、離れても5点差くらいで最後までいきました。
最後は残り6秒、一点差で負けているという場面で、うちがファールをもらい、フリースロー。
これを二本とも決めたおかげで、一点差にて勝利を収めることが出来ました。
最後はもうドキドキしっぱなし。負けたら最後のトーナメントは観てるだけでも緊張します。

これで、次はQuaterfinal。日曜日にまたホーム開催です。
相手はIndiana University。また応援にいきたいと思います。

ISUのナンバー10はSeniorのポイントガード、Kristi Cirone。
彼女はこの間のレギュラーシーズン、ホーム最終戦で、
ISU Women's Basketballの最高得点者となりました。
そしてISUの所属するカンファレンス、Missouri Valley ConferenceのPlayer of the Yearに
3年連続で選ばれています。間違いなく、将来はHall of Fameになるであろう選手です。

今日の試合も一人で大奮闘。51得点のうち23点は彼女が取りました。
最後の6点は全てフリースロー。大事な場面でしっかり全部決めてくれました。
間違いなく、Kristiがいなかったら、ISUはここまで来れていないと思います。
まわりがもっとサポートしてあげれたらと思ってしまいます。センター陣はちょっと頼りなくて、
彼女にいつも負担をかけてる感があるのが残念です。

毎試合、毎試合、すごく気持ちのこもったプレーを見せてくれて、明らかに一人輝いてます。
そんなKristiが少しでも長い間、Redbirdsとしてプレーできることを願って止みません。
泣いても笑っても残りわずかだけど、最後まで彼女を応援したいなと思います。

10_f0127915_14545425.jpg

by atmtk | 2009-03-27 14:53 | スポーツ


NATA公認Certified Athletic Trainerです。あまり一貫性はないですが、日々のできごと、気付き、考えたことなどを記録しています。


by atmtk

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

全体
自己紹介
Athletic Training
日常
スポーツ
本、映画
音楽

つれづれなるままに
芸術
考えたこと
テレビ
留学
大学院生活
ランニング
トレーニング
未分類

最新の記事

定期的な何か
at 2015-07-04 21:44
名古屋ウィメンズマラソン
at 2015-03-07 19:38
富士山マラソン
at 2014-12-30 00:41

記事ランキング

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ブログパーツ

Links

その他のジャンル

ブログジャンル

健康・医療
スポーツ

画像一覧