人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってしまったシーズン

ミネソタは寒いと思って帰ってきたイリノイもやっぱり雨で寒かった。今日は10℃弱で雨がしとしと。先週の30℃超えの蒸し暑さはどこへやら。

レギュラーシーズン最終戦を負けで終えてしまった我がソフトボールチーム。今夜のセレクションでなんとか選ばれるのではないかという希望も打ち砕かれ、イリノイソフトボールの2011シーズンは終わってしまいました。成績は27勝22敗。なんとかカンファレンス3位の座は守ったものの、うちよりランクが下だったはずのPenn Stateが選ばれてうちは選ばれなかった。しかもPenn Stateがホストだし。これにはちょっと納得がいかないけれど、私よりももっと悔しいのはコーチたちであり、選手たちなので、何も言えません。とにかくこれは相当悔しい終わり方です。たらればは言えないけれど、昨日勝っていたらPenn Stateではなく、うちが選ばれていた気がする。そのくらい一勝は大きいのです。それでも期待していただけに私としても結構ショックです。。。

昨日の夜遅くに帰ってきて、この先試合があるのかもわからなかったので、今日はもちろん練習がなく今年始まって以来のなんにも予定のない日曜日でした。天気は生憎の雨だったけれど、アパートにこもるのも嫌なので、ひとり30分ほど車を飛ばしてアウトレットモールへ行ってきた。

なんでこんなところに作ったんだろうというくらい何も無い町にあるアウトレットモール(土地が安いからかな)。だから店舗数も少ないし、小さめです。ナイキとコーチでお買い上げ。ランニング熱は冷めません。笑 コーチは別にそんなに好きではないんだけれど、アメリカにいるし、アウトレットで安かったからというのと、自分へのちょっとしたご褒美。

それでちょっと気分よくなって迎えた今夜だったのに、もうソフトボールが終わっちゃったと思うと寂しいです。ブルズはヒートに勝ったし、そこまでは気分よかったのに。明日からどうしよー。私には連絡来なかったけど、選手たちはみんなでセレクション観ていたんだろうな。選ばれなかった光景は想像したくないわ。こんな終わり方は悔しすぎます。。。

ミネソタで雨の影響で室内でウォームアップしたので、その時に使ったフィールドハウス。雨じゃなかったら見れなかったので、それはそれでいい経験。
終わってしまったシーズン_f0127915_132032.jpg


ナイキのストアにて。こういうところで”Athletic Training”を使ってほしくないですね。これじゃあ誤解されるじゃん。
終わってしまったシーズン_f0127915_1322619.jpg


コーチで買ったものたち。これで税込で$170弱。
終わってしまったシーズン_f0127915_1314527.jpg

by atmtk | 2011-05-16 11:01 | 日常


NATA公認Certified Athletic Trainerです。あまり一貫性はないですが、日々のできごと、気付き、考えたことなどを記録しています。


by atmtk

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

全体
自己紹介
Athletic Training
日常
スポーツ
本、映画
音楽

つれづれなるままに
芸術
考えたこと
テレビ
留学
大学院生活
ランニング
トレーニング
未分類

最新の記事

定期的な何か
at 2015-07-04 21:44
名古屋ウィメンズマラソン
at 2015-03-07 19:38
富士山マラソン
at 2014-12-30 00:41

記事ランキング

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ブログパーツ

Links

その他のジャンル

ブログジャンル

健康・医療
スポーツ

画像一覧