シアトルマラソントレーニングログ

週末はゆっくり寝て、身体は完全復活。
学期末のストレスフルな日々は続きますが。走る時間を極端に減らすと時間にこんなに余裕があるのかとびっくりします。とりあえず12月は気楽に運動しようと思います。

シアトルマラソンのために12週間つけたトレーニングログをGoogle Docに打ち込んでみました。
私個人の記録のためですが、興味のある方はご覧下さい。

トレーニングログ

週の合計マイル数だけ並べるとこんな感じ。ついでにGoogle Doc機能による折れ線グラフも作ってみた。キロじゃなくてマイルなのはアメリカに住んでいることの表れということで。途中に一回谷があるのは週の合計距離を落としたというより、自分のスケジュールの関係でロングランをする日をずらした結果、週の区切りの関係上そうなりました。
14
17
19
23.5
26.5
34.5
43
27
36
39.5
30.5
21.5
36 (includes Seattle Marathon)

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by atmtk | 2011-12-06 13:13 | ランニング


NATA公認Certified Athletic Trainerです。あまり一貫性はないですが、日々のできごと、気付き、考えたことなどを記録しています。


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