人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜_f0127915_11115760.jpg


4月に入りバージニア州はすっかり暖かくなりました。というより暑いです。湿度が低いとはいえ、30度ともなれば、春の日差しがじりじり来ます。先週の陸上部の練習と週末のDuke Universityでの大会により、すっかり日焼けしてしまいました。日焼け止めはもちろん塗っておりましたが、それでも日差しを浴びてれば焼けますね。

Field Hockeyのときに行ったUNC-Chapel Hill, 先週末に行ったNorth Carolina State University, そして今週末のDuke University。これでCollege Basketballの聖地の三角形制覇です。30分ほどの距離にこの3つの強豪校。NC Stateはここ最近はイマイチですが、それでもこの至近距離にこれだけバスケの強豪校が集まっているのはすごいですよね。去年はUNCがNCAA Championになり、今年はDukeが明日No.1をかけて戦います。もうカレッジバスケが終わってしまう時期になったんですね。

今週末はイースターの週末だったわけですが、やはりChiristianではない私はなにもせず。今日はおとなりVirginia Techにて軽くお花見散歩。日本の桜とは違いますが、枝垂れ桜がなかなか綺麗で、気持ちよかったです。天気もとても良かったので、ピクニックをするグループや、家族連れでの散歩、サイクリングやランニングにいそしむ人々、日光浴してる人、芝生で勉強してる人などなど、とてものどかな雰囲気でした。Virginiaの州鳥であるCardinalも見れたし、満足です。(私の卒業大学のマスコットがRedbirdすなわちCardinalだったので、Cardinalにはちょっとした思い入れがあるのです。)

陸上についていると大会は大体金曜、土曜なので、日曜日にはこうしてリフレッシュできる時間が取れるのがいいですね。また今週も楽しんでいきましょう。

桜_f0127915_11152599.jpg

by atmtk | 2010-04-05 11:02 | 日常


NATA公認Certified Athletic Trainerです。あまり一貫性はないですが、日々のできごと、気付き、考えたことなどを記録しています。


by atmtk

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

全体
自己紹介
Athletic Training
日常
スポーツ
本、映画
音楽

つれづれなるままに
芸術
考えたこと
テレビ
留学
大学院生活
ランニング
トレーニング
未分類

最新の記事

定期的な何か
at 2015-07-04 21:44
名古屋ウィメンズマラソン
at 2015-03-07 19:38
富士山マラソン
at 2014-12-30 00:41

記事ランキング

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ブログパーツ

Links

その他のジャンル

ブログジャンル

健康・医療
スポーツ

画像一覧